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輸出入業向け経理代行

海外取引のある輸出入業の経営者様からいただくお悩み

container_kontenasen・海外取引の際にどこまで消費税がかかるかわからない
関税で支払った消費税はどう会計処理したらいいかわからない
消費税還付のやり方がわからない
どの取引が消費税還付の対象となる取引なのかがわからない
在庫計上のタイミングがよくわからない
・お願いしている税理士が海外取引をよくわかってくれていない
海外の取引に心配がある
・PDF化などデジタルデータで対応してもらいたい
・できるだけメールで対応してもらいたい

経理はちゃんとやりたいけれど、人を雇う余裕はない今の経理のレベルだとやりきれない業界のことがわかる人と話がしたい!

そんな経営者様の強い味方、それが川崎 経理代行サービスです!

 

川崎 経理代行サービスの強み

1.海外取引のある輸出入業の経験豊富!!

地域柄川崎市は海外取引のある輸出入業の企業が多く、これまでも多くのサポートをさせていただいております
そのお付き合いの中から、輸出入業の特徴をおさえたサポートができています。

2.消費税の還付手続きにも対応!

海外取引のある輸出入業の場合、消費税還付を受けられるケースがあります
当社では、税理士との協力のもと、消費税還付手続き業務もサポートしています!

 

3.記帳代行から経理専門業務まで、経理業務の全般を代行可能!

会計ソフトの入力から、振込代行、請求書発行、給与計算など、経理業務の全般で代行が可能です!
もちろん、原価管理や原価率の把握など、高度な経理業務もサポートしています。

 

4.最安880円~驚きの低価格のサポートが可能!

当社のサポートは、必要な分だけご利用いただく料金体系となっています。
そのため、価格は880円の低価格からご利用いただけます!
詳細は、お見積もりを通じてお伝えさせていただきます。
安心してご相談ください。

 

5.決算・申告だけでのスポット依頼もOK!必要なサービスをご利用ください!

ご利用いただくサービスには一切制限はございません!
必要なサポートをご利用いただけますので、「決算だけお願いしたい」というようなご要望にもお答えしております。
実際聞いてみたら条件が・・・ということもございません!安心してご相談ください。

 

6.税理士との協力で、税金、経費、経営に関する相談も対応しています!

当社は経理のサポートを中心とする業務を行っておりますが、税理士の運営するグループの中にある企業となっております。
そのため、協力する税理士と協力の下、税金、経費、経営のご相談もお受付しております!
ご質問、ご相談もお気軽にお申し付けください。

 

経理代行サービス導入事例

事例1:輸入雑貨の卸売業(年商10億円 社員40名)

 

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  • 振込代行サポート 銀行に行く必要無し!

これだけは知っておいてほしい!
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日々、多くの会社様より経理・労務を中心としたバックオフィス業務のご相談をいただいております。
こうした経験をもとに、バックオフィス業務の改善に役立てていける ような情報を発信してまいります!

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