経理・労務のお悩み無料相談受付中!

0120-810-758

受付時間:9:00~17:00(平日)

24時間受付中 問合せフォーム

経理代行導入実績

2023.04.13
【導入実績】法人化のタイミングで税務と記帳を依頼して良いサービスを受けられるように

経理代行を依頼されたお客様の情報

業種 美容業
事業内容 美容室の経営
所在地 東京都武蔵野市
年商 8,000万円
従業員数 9名
導入時期 2022年5月

 

お問い合わせのきっかけ

HP経由でお問い合わせをいただきました。

お付き合いを始めた当初は、個人事業主であり、年末調整の代行だけ行っていました。

2022年の1月から法人成りされ、個人事業主の時に依頼していた税理士さんから切り替えでご依頼をいただきました。

実際のサービス内容とサービスの流れ

順番 サービス名

具体的な内容

担当

経理代行 会計ソフトへのデータ入力 弊社
税務顧問 税務顧問 弊社

 

経理代行導入の効果

以前の税理士と比べて、より良いサービスを受けられるようになったと感謝の声をいただいております。

一部freeeを活用して現金出納帳を作成されていますが、まとめて弊社の方で申告をしております。

月額料金

月額料金

100,000円/月

内訳

記帳代行:18,000円/月

税務顧問:9,800円/月

※決算申告(年1回)

149,800円

 

経理のお悩み無料相談受付中!お気軽にお電話ください 無料相談の詳細はコチラ

0120-810-758

受付時間:9:00~17:00(平日)

経理サポートメニュー support menu
  • 経理のコストカット診断 無料でコストカットの診断!
  • 経理代行サポート 本業に専念するならコチラ!
  • 記帳代行サポート 月額880円から手間を削減!
  • クラウド会計導入・運用サポート 効率化、コストカットなら必須!
  • 給与計算代行サポート 社員の入れ代わりにも対応!
  • 年末調整代行サポート 年末の忙しさを少しでも軽減!
  • 請求管理代行サポート 正確&スピーディに処理!
  • 振込代行サポート 銀行に行く必要無し!

これだけは知っておいてほしい!
バックオフィス業務の改善に役立つ
ノウハウ・テクニック情報集結!
・・・・・

日々、多くの会社様より経理・労務を中心としたバックオフィス業務のご相談をいただいております。
こうした経験をもとに、バックオフィス業務の改善に役立てていける ような情報を発信してまいります!

過去のコラム一覧
会社情報about us
PAGETOP