経理・労務のお悩み無料相談受付中!

0120-810-758

受付時間:9:00~17:00(平日)

24時間受付中 問合せフォーム

経理代行導入実績

2021.10.18
【導入実績】経理担当者からアウトソーシングに切り替えたことで業務の見える化を実現!

経理代行を依頼されたお客様の情報

業種 運送業
事業内容 配送・金属加工仲介
所在地 神奈川県川崎市
年商 2,000万円
従業員数 約3名
導入時期 2021年7月

 

お問い合わせのきっかけ

身内の経理担当者に辞めてもらい、アウトソシーングに切り替えたい。

自社で行っていた給与計算と振込をお願いしたいとのことだった。

 

実際のサービス内容とサービスの流れ

順番 サービス名

具体的な内容

担当

経理代行 会計ソフトへのデータ入力 弊社
経理代行 賞与計算 弊社
経理代行 振込代行 弊社

 

経理代行導入の効果

前社長時代の経理担当者で、その担当者が経理業務で何を行っているかわからない状況だったが、
アウトソーシングを行い作業の報告を受ける事で業務が見える化された。

また、経理担当者の給料よりも経理代行料金のが低額だった為、コストカットにも成功した。

 

月額料金

月額料金

20,000円/月

内訳

記帳代行:13,000円/月

その他の経理代行:7,000円/月

 

経理のお悩み無料相談受付中!お気軽にお電話ください 無料相談の詳細はコチラ

0120-810-758

受付時間:9:00~17:00(平日)

経理サポートメニュー support menu
  • 経理のコストカット診断 無料でコストカットの診断!
  • 経理代行サポート 本業に専念するならコチラ!
  • 記帳代行サポート 月額880円から手間を削減!
  • クラウド会計導入・運用サポート 効率化、コストカットなら必須!
  • 給与計算代行サポート 社員の入れ代わりにも対応!
  • 年末調整代行サポート 年末の忙しさを少しでも軽減!
  • 請求管理代行サポート 正確&スピーディに処理!
  • 振込代行サポート 銀行に行く必要無し!

これだけは知っておいてほしい!
バックオフィス業務の改善に役立つ
ノウハウ・テクニック情報集結!
・・・・・

日々、多くの会社様より経理・労務を中心としたバックオフィス業務のご相談をいただいております。
こうした経験をもとに、バックオフィス業務の改善に役立てていける ような情報を発信してまいります!

過去のコラム一覧
会社情報about us
PAGETOP