経理・労務のお悩み無料相談受付中!

0120-810-758

受付時間:9:00~17:00(平日)

24時間受付中 問合せフォーム

お客様の声

2016.10.06
株式会社アイ・コミュニケート 様

%e6%a0%aa%e5%bc%8f%e4%bc%9a%e7%a4%be%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%82%b3%e3%83%9f%e3%83%a5%e3%83%8b%e3%82%b1%e3%83%bc%e3%83%88 

 

住所:横浜市港北区大曽根三丁目3番8号

 

 

 

Q1.お客様が開業された経緯について。開業される前は何をされていましたか?開業のきっかけは?

父親の会社を継ぎました。以前は、スキーのサービスマン(スキーのエンヂニア)、スキー板等の技術者。

Q2.お客様の現在の事業内容をお聞かせください。

サービス業。便利屋を営んでいます。

Q3.なぜこの場所を選ばれたのですか?

地理的に明るく、知人も多く活動しやすいので。

Q4.御社のアピールポイントは何ですか?

人脈で成り立っています。信用と信頼です。

Q5.今後はどのような事業展開を考えていらっしゃいますか?

事業展開という大きな事業と言えるものはありませんが、より信頼を大切にして行きたいと思っています。

Q6.弊社を知った経緯と選ばれた理由を教えてください。

父の代からお世話になっています。

Q7.なぜ弊社を選ばれたのですか?他の会計事務所は検討されましたか?

信用がありました。フロンティアさん以外は、考えられませんでした。

Q8.経理の知識はありましたか?

ほとんどありません。

Q9.お客様からみて担当者はどんな印象ですか?

誠意を持って接していただいています。信頼のおける誠実な人だと思います。

 

経理のお悩み無料相談受付中!お気軽にお電話ください 無料相談の詳細はコチラ

0120-810-758

受付時間:9:00~17:00(平日)

経理サポートメニュー support menu
  • 経理のコストカット診断 無料でコストカットの診断!
  • 経理代行サポート 本業に専念するならコチラ!
  • 記帳代行サポート 月額880円から手間を削減!
  • クラウド会計導入・運用サポート 効率化、コストカットなら必須!
  • 給与計算代行サポート 社員の入れ代わりにも対応!
  • 年末調整代行サポート 年末の忙しさを少しでも軽減!
  • 請求管理代行サポート 正確&スピーディに処理!
  • 振込代行サポート 銀行に行く必要無し!

これだけは知っておいてほしい!
バックオフィス業務の改善に役立つ
ノウハウ・テクニック情報集結!
・・・・・

日々、多くの会社様より経理・労務を中心としたバックオフィス業務のご相談をいただいております。
こうした経験をもとに、バックオフィス業務の改善に役立てていける ような情報を発信してまいります!

過去のコラム一覧
会社情報about us
PAGETOP