経理・労務のお悩み無料相談受付中!

0120-810-758

受付時間:9:00~17:00(平日)

24時間受付中 問合せフォーム

ご相談の流れ

1)お問い合わせ

4g2a3119まずはお気軽にご連絡ください。
親切・丁寧に対応させていただきます。
ご連絡いただいた際に、ご都合の良い日をお知らせください。

お電話番号はこちら
0120-810-758
受付時間:平日9:00~17:00

メールでご連絡いただく際は、こちらのフォームをご利用ください。

 

 2)無料相談&ヒアリング

4g2a2994ご予約いただいた日程で、相談を実施します。

そこで請求書、支払、給与、書類、事務オペレーション、担当者の現状の業務等を把握させていただきます。

 

初回の相談は無料です。

昨今の感染症対策を鑑み、お電話での無料相談も承っています。お気軽にお問い合わせください。

 

 

 3)ご提案&お見積もり

img_4620お伺いした内容を元に、弊社で代行させていただく場合の業務内容とそれに掛かる費用をご提案させていただきます。

また、お客様の経理業務の効率化・それに伴うコストダウンメリットについてご説明させていただきます。

この際、業務の分担やお客様からの細かなご希望をお伺いし、代行業務を行う上でのルールを決めさせていただきます。

 

 4)ご契約・業務開始

4g2a3171

 

ご提案させていただいた内容で合意いただき、詳細な内容が固まりましたら、正式契約に移行させていただきます。

その後、移行期間および初期設定期間を経て業務開始となります。

 

お問い合わせはこちらから

    お名前

    メールアドレス

    お電話番号

    件名

    お問合せ内容

    ご入力の内容はこちらで宜しいでしょうか?
    今一度ご確認頂き、宜しければチェックを入れて送信ボタンをクリックして下さい。

    会社情報about us
    PAGETOP