経理・労務のお悩み無料相談受付中!

0120-810-758

受付時間:9:00~17:00(平日)

24時間受付中 問合せフォーム

フルサポート会社設立プラン

当事務所では、何かとお金のかかる会社設立時の負担をできるだけ軽くし、また設立後の会社経営の安定化のために、フルサポート会社設立プランをご用意いたしました!
会社経営を絶対に成功させたい!とお考えの方は、ぜひこちらのプランをご利用ください。

 

株式会社を作る場合

  当社で設立した場合 他社で設立した場合 自分で設立した場合
 登録免許税 150,000円 150,000円 150,000円
 定款認証手数料 50,000円 50,000円 50,000円
 定款認証印紙代 0円 0円 40,000円
 定款の謄本交付手数料 2,000円 2,000円 2,000円
 会社設立成功報酬 1,500円
84,000円 0円
 合計 203,500円 286,000円 242,000円

自分で設立するよりも約40,000円、他社と比べても約82,500円もお得!

 

合同会社を作る場合

  当社で設立した場合 他社で設立した場合 自分で設立した場合
 登録免許税 60,000円 60,000円 60,000円
 定款認証手数料
 定款認証印紙代 40,000円
 定款の謄本交付手数料
会社設立成功報酬 1,500円 84,000円 0円
合計 61,500円 143,000円 100,000円

※合同会社に定款認証はありません。

 

当社の強み 「設立後のトータルサポート」

当社の強みは、税理士・行政書士・社労士等の専門家ネットワークにより、会社の運営に関する総合的なサポートが可能である点です!
起業・会社設立の際に最も必要なもの、それは間違いなく事業資金(キャッシュ)です!
資金調達から資金繰り・節税に関するアドバイスに加え、助成金や融資などのお金の取得方法もアドバイスが可能です。
自信をもって、お手伝いができるのはこうしたバックボーンに裏付けられております。
まずは、お気軽にお問合せください。

 

創業サポートプラン

4g2a2994会社を設立して、法人として事業を行う以上、月次の会計業務や決算申告は避けては通れません。しかしながら、創業したての忙しい時期に、本業と関係のない会計・簿記の勉強をしていくことは、非常に大変であると思いますし、人によっては苦痛な作業にもなってしまうことでしょう。

こうした事務作業を社長自身がやる必要があるかというと、当社はまったく必要ないと考えています。

むしろ、創業時の社長の仕事は売上を創ることに尽きるのではないでしょうか?

当社では、設立後のお客様限定に、格安の会計顧問サービス「創業サポートプラン」をご用意しております。また、会計・税務サービスのほか、経営者の方からの幅広い相談にもお答えする経営相談サービスもご用意しております。

新しい門出をすばらしいものにするためにも、ぜひ創業サポートプランをご利用ください!

創業融資サポート料金

完全成功報酬型:着手金無料+成功報酬1%~

 

フルサポート会社設立プランのサービス内容

1)電子定款の作成(事業目的のチェックやご相談)
2)電子定款の認証作業の代行(公証役場とのやり取りもお任せください)
3)法務局へ提出する書類の作成(提携事務所と共同で進めます)
4)設立登記申請までの目安期間は10営業日とさせていただきます。
※申請書だけはお客様にお書きいただきます。A4版1枚の簡単な書類です。記入見本がついていますのでだれでも簡単に記入できます。
※お客様にお願いするのは、会社の基本事項の最終決定、印鑑証明書の取得、資本金の払い込み、会社実印の作成及び書類への押印のみとなっております。
※会社設立時の登記申請は協力先司法書士に依頼いたします。 

 

フルサポート会社設立プランの費用について

●会社設立成功報酬 1,500円
※送料や実費分等のご負担をお願い致します。

 

支払先の内訳

●定款認証手数料・謄本取得費用:50,000円 ⇒ 公証人役場
●会社設立における登録免許税:150,000円  ⇒ 法務局(税金)
※会社設立時の登記申請は協力先司法書士に依頼いたします。

 

会社設立最短3日オプションお申し込みの条件

会社設立を最短3日以内でご希望の場合には下記の条件があります。
1.午前中にご来社が可能な方(午後以降ご来社の場合は翌日受付)
2.設立に当たり、各種許可の必要性が調査済みの方
3.会社設立当日、終日対応可能な方
4.印鑑証明書・払込証明書(出資者代表の通帳)・会社代表印を当日ご用意できる方
5.スピードオプションとして30,000円追加でお支払いいただける方
以上の全てに対応いただける場合に限り、最短3日での設立が可能となります。
※最短オプションは設立登記申請までに要する営業日です。
※会社代表印が当日ご用意できない場合でも対応可能です。

 

川崎 経理代行サービス 4つの強み

1正確な会計処理&適切な節税提案により、黒字化率アップ

2クイックレスポンス&徹底したサービス意識で川崎エリア相談しやすさ№1

充実&高品質な設立後の経営サポート体制により、会社設立後の企業経営・売上アップをサポートいたします!

専門家がスピーディーに対応いたします。初回相談・お見積りは無料ですので、まずはお気軽にお問い合わせください!

3高品質なサポート体制だからこそ、顧問サービスの継続率が高い

4専門家ネットワークを駆使した設立後のトータルサポートも手厚い

顧問契約をご依頼いただいたお客様からの継続率が高いことも当社の特徴の1つです。安心してお任せください!

税理士・行政書士・社労士の専門家ネットワークにより、会社の運営に関する総合的なサポートが可能です!

資金調達から資金繰り・節税に関するアドバイスに加え、社労士として助成金などのお金の取得方法もアドバイスが可能です。

 

専門家による無料相談実施中です!

上記ほか、「個人事業主から法人成りを検討している…」「会社設立と合わせて創業融資も受けたい」など、会社設立や開業についてお困りのことがあれば当事務所までご相談ください!
サポートご希望のお客様からのご相談を無料で承っております。下記よりお気軽にご予約ください!

imgtop6

 

会社情報

会社名

 フロンティアパートナーズ株式会社

代表  宮崎 一佳
住所  神奈川県川崎市川崎区東田町11-22 FTKビル5階
TEL  0120-810-758 / 044-280-7731
FAX  044-230-4111

>>会社情報の詳細はこちら

 

会社設立の基礎知識はこちら!

会社設立までの流れ

会社設立に必要な費用

設立費用を4万円も節約できる!

専門家に依頼する理由は

株式会社設立の注意点

株式会社設立時に必要なもの

会社設立は自分でできるか?

将来を見据えた事業目的を

事業目的の注意点

許認可が必要な事業に注意

消費税納税義務の免除期間

資本金の金額はいくらが妥当?

株式譲渡制限がお勧めです

役員の任期は長い方がよい?

株式会社の設立とは

設立後に必要な手続き

法人化のメリットとデメリット

会社設立代行サービス

経理のお悩み無料相談受付中!お気軽にお電話ください 無料相談の詳細はコチラ

0120-810-758

受付時間:9:00~17:00(平日)

経理サポートメニュー support menu
  • 経理のコストカット診断 無料でコストカットの診断!
  • 経理代行サポート 本業に専念するならコチラ!
  • 記帳代行サポート 月額880円から手間を削減!
  • クラウド会計導入・運用サポート 効率化、コストカットなら必須!
  • 給与計算代行サポート 社員の入れ代わりにも対応!
  • 年末調整代行サポート 年末の忙しさを少しでも軽減!
  • 請求管理代行サポート 正確&スピーディに処理!
  • 振込代行サポート 銀行に行く必要無し!

これだけは知っておいてほしい!
バックオフィス業務の改善に役立つ
ノウハウ・テクニック情報集結!
・・・・・

日々、多くの会社様より経理・労務を中心としたバックオフィス業務のご相談をいただいております。
こうした経験をもとに、バックオフィス業務の改善に役立てていける ような情報を発信してまいります!

過去のコラム一覧
会社情報about us
PAGETOP