正社員採用

前向きで明るいスタッフを募集しています

当社は会計と税務の専門的な仕事の為、プロとしてのスキルを磨き続けなければなりません。従って、地道に知識の取得に向けて努力が出来る方を求めています。

また、お客様とお話しをする機会がありますので、その際にしっかりとお客様の話を伺った上で、アドバイスなどが出来る様なコミュニケーション能力を高めたいという思考をお持ちの方も求めています。

 

お客様の笑顔が見れたときにやりがいを感じます!

社員 高橋 朋之 さん

1日の仕事の流れについて教えてください!1794610001
毎日背伸びをして、予定確認をしてから仕事を始めています。
午前中と夕方は集中度が大きく必要とする業務、
日中は集中度が小さくてもよい業務を行っています。

仕事をしていて、どのような時にやりがいを感じますか?
申告が完了したときや、お客様の笑顔が見れたときです。

フロンティアパートナーズはどんな事務所でしょうか?
フロンティアパートナーズの好きなところは、「学」「倫」「人」を感じられるところです。これからは、システムと人との良き構築化を図っていきたいですね。

こんな人と一緒に仕事がしたいという想いがあれば教えてください! 
臨機応変冬夏青青の両方を兼ね備えた人と一緒に働きたいですね。

>>先輩社員の声をもっと見る

 

募集要項

職種名 経理・税務事務
雇用形態 正社員
勤務地 東田町11-22 FTKビル5階
勤務時間 09:00~17:00
残業 月間約10時間程度
給与 基本給200,000~250,000円
待遇・福利厚生 交通費月額30,000円まで支給
各種社会保険完備
休日・休暇 完全週休2日制(土・日)・祝日・年末年始休暇
年間休日114日

当求人へのご応募は
imgtop6


驚きの低価格で会計・経理記帳を代行します! 記帳代行月額費用880円~
通帳・領収書・請求書だけでOK! 一ヵ月を切った決算書も大丈夫! 決算書作成・法人税申告丸投げサポート49,800円~
助成金 調達資金 会計税務もサポート 地元の企業家応援! 設立するよりお得! 会社設立手数料が1,500円~

ニーズ別経理代行サービス

  • 煩雑な経理業務の負担を減らしたい
  • 親族による経理管理は限界かも
  • 任せていた経理担当者が退職してしまった
  • 自社従業員に経理業務は任せたくない
  • 税理士に記帳を断られた
  • クラウド会計を導入して経理をスマート化したい

業種別経理代行

  • 不動産業向け経理代行
  • 輸出入業向け経理代行
  • 飲食業向け経理代行
PAGE TOP