経理出張サービス

%e5%a5%b3%e6%80%a7%e3%80%80%e3%82%a4%e3%83%a9%e3%82%b9%e3%83%88%ef%bc%92-1経理の出張サービスとは、経験を積んだ経理のプロが、御社にご訪問し、領収書の整理から会計ソフトへの入力、給与計算、請求書発行、振込代行などの経理業務を代行するサービスです。訪問してサポートする中で、経理業務の改善を行い、経理業務の簡略化や効率アップが実現します。

また、経理出張サービスは将来的に経理が不要になる業務構築や訪問を頻度を落としてコストダウンに結びつけるサポートも行っておりますので、ご利用いただくことで将来的な経理コストの削減にも繋がるサポートとなっております。

経理担当者を雇用するよりも、コストを低く押さえられる可能性があります!ぜひご検討ください!

経理出張サービス料金

経理の出張サポート :2,000円/時間 (オプション可能)
※上記料金に加えて、各代行サポートの費用が必要となります。詳しくは、各メニューをご覧ください。
※出張交通費無料エリア:
 川崎区、鶴見区、神奈川区、中原区、幸区、大田区、鶴見区(その他地域は別途交通費発生)
 

経理の出張サービスを利用するメリット

経理担当者を雇う代わりに、経理の出張サービスを利用するメリットとしては、以下があげられます。

 

1.間接部門のコストが削減できます

経理担当者を雇った際の人件費と経理の出張サービスを利用した場合、人件費よりも低い金額で経理の出張サービスを活用することが可能です。
多くの場合、年間を通じてのコスト削減につながります。

2.採用や教育の手間いらず! 

経理の出張サービスを利用することで、経理担当者を採用する時間もコストも不要です。
教育する手間も省けますので、その分営業などの本業に時間を使っていただけます。

なお、会計事務所に依頼することで、人の入れ替わりに関わりなく経理の品質を一定に保ち続けることができます

3.高い会計知識を持ったスタッフによる経理処理が受けられます

当センターから出張するスタッフは、経験を積んだ担当者ばかりです。
会計知識が豊富なことはもちろんのこと、正確で迅速な作業がお客様からご好評いただけています。

4.雇用にともなう労働問題リスクがなくなります

人を雇用すると残業問題、賃金問題など労働問題はつきものです。
出張サービスならばこのような労務リスクを負うことはありません

5.必要な時に必要な人材を確保できます。急な人員確保も可能です。

月末や決算など忙しい時期だけの人材確保が可能です。
毎月固定で人員を抱える必要がありませんので、固定費を抑えることができます

また、突然、人が辞めてしまった場合など、次の経理担当者を雇うまでのつなぎとしてもご活用いただけます。

 

経理代行サービス導入事例

事例1:輸入雑貨の卸売業(年商10億円 社員40名)

 

経理代行サービスの詳しい内容はこちら

%e5%a5%b3%e6%80%a7%e3%80%80%e3%82%a4%e3%83%a9%e3%82%b9%e3%83%88経理代行サービスの内容

経理代行のコンセプト

経理を充実させる理由

経理代行のメリット

よくある質問

 


驚きの低価格で会計・経理記帳を代行します! 記帳代行月額費用880円~
通帳・領収書・請求書だけでOK! 一ヵ月を切った決算書も大丈夫! 決算書作成・法人税申告丸投げサポート49,800円~
助成金 調達資金 会計税務もサポート 地元の企業家応援! 設立するよりお得! 会社設立手数料が1,500円~

ニーズ別経理代行サービス

  • 煩雑な経理業務の負担を減らしたい
  • 親族による経理管理は限界かも
  • 任せていた経理担当者が退職してしまった
  • 自社従業員に経理業務は任せたくない
  • 税理士に記帳を断られた
  • クラウド会計を導入して経理をスマート化したい

業種別経理代行

  • 不動産業向け経理代行
  • 輸出入業向け経理代行
  • 飲食業向け経理代行
PAGE TOP